お問い合わせはこちらから

新プロジェクト開始のお知らせ
ちばクラフトビアガーデン実行委員会

自宅でビアガーデン気分を満喫して欲しい
千葉の醸造家達がコラボビール造りに挑戦
クラウドファンディング開始

本日、ふるさとクラウドファンディング「FAAVO 千葉幕張」にて、クラフトビールの醸造家・料理人・生産者等「ちばの美味しい!」で地域の絆を繋ぎたいプロジェクトがスタートしました。

ちばクラフトビアガーデン実行委員会は、千産千消=地産地消「食」をテーマとした地域活性プロジェクト「ちばクラフト青空ビアガーデン」を2018年より開催。
市町村の垣根を超えた広域連携スローガン「ALL ちばクラフト」に賛同していただいた皆様と共に、千葉県の特産  落花生の郷である八街市からスタートし、2年間かけて東金、千葉、船橋、成田など、千葉県各地でビアガーデンを開催してきました。

3年目を迎えるにあたり、昨年より準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、やむなくイベントは中止。活動の場を失ってしまい存在意義を見出せなくなっていました。

そこで、残念ながら今年はイベントを開催できませんが、「自宅でビアガーデン気分を満喫して欲しい!」という想いから、千葉の3つの醸造所が垣根を越えてコラボビール造りに挑戦。

ふるさとクラウドファンディング「FAAVO 千葉幕張」にてプロジェクトを立ち上げました。

▼プロジェクトページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/297603

プロジェクトは7月13日(月)まで。

お問い合わせ

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です