お問い合わせはこちらから

コロナ × 台風被害に負けるな!千葉県の美味しいお酒を飲んで蔵元を応援

昨年千葉県を襲った台風被害。復旧、復興に向けて歩き出したのも束の間、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出禁止、自粛ムード、イベントキャンセルにより、日本酒の販売量は大きく落ち込み、今、千葉県内の蔵元は苦境に立たされています。「…このままでは千葉県の蔵元や日本酒の文化が衰退してしまう!」この状況をなんとか打破しようと県内28の酒蔵が集まり、新たなプロジェクトをスタートさせました。

日本酒の魅力を多くの人々に伝え、日本酒の力で千葉県を元気にしたい。そのために、まずは皆様に千葉県の美味しい日本酒を飲んで知っていただき、このプロジェクトへの支援をお願いしたいと思います。

また、返礼品(リターン)には、千葉県の日本酒の美味しさに出会える、オリジナルギフトセット22商品をご用意しました。地域の自然や歴史、文化を象徴し完成する日本酒は、千葉県の豊かさと魅力がぎゅっと詰まった一品です。

そんな日本酒が混迷する地域経済を元気にする象徴となり、日本酒から食や暮らしや観光など、千葉県の楽しさが再発見されることを目指しています。

<募集サイト> https://camp-fire.jp/projects/view/325837

応募概要

名称:コロナ × 台風被害に負けるな!千葉県の美味しいお酒を飲んで蔵元を応援

起案者名:CHIBA SAKE プロジェクト

応募期間:16日間  2020年9月14日(月)〜2020年9月29日(火)

目標:支援金額 50万円

お問い合わせ

 

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です