私たち、ちばクラウドファンディングのアドバイザーは、プロジェクトの立て方から、情報発信まで、起案者と一緒になってプロジェクトに取り組んでいます。
SNS運営や、PR、イラストレーター、動画クリエイティブ、ライターなど、それぞれ得意分野をもったアドバイザーが一緒に参加し、チーム一丸となってプロジェクト成功に向けてサポートしています。
また、アドバイザーの中には、自身でもクラウドファンディングを経験してきたメンバーもおり、自身の経験にもとづいたアドバイスをさせていただいています。

 

神長尊士 : プロジェクトプロデューサー

プロジェクトの総責任者。企画概要、スケジュール、プロジェクトストーリーをプロジェクトオーナーとともに作り上げていきます。

 

上原 一紀 : プロジェクトディレクター

プロジェクトストーリーに基づき、プロジェクトオーナーと共に、具体的な形に落としていくために進行管理していきます。

 

石井貴美子 : PRプロデューサー

プロジェクトの認知拡大のため、メディア露出をはじめ、ストーリー作り、支援につながる広報PR活動をしていきます。

 

のぐち のぶこ :東葛エリア アドバイザー

主に東葛エリア(野田市,流山市,柏市,我孫子市,松戸市)を担当します。自身でも過去2回クラウドファンディングを実施、目標達成しました。魅力ある企画を多くの人に届けるお手伝いをします。二人三脚で頑張りましょう!

 

川口明美 : 多古エリア アドバイザー

クラウドファンディング達成の経験を活かし、初めての方、個人の方でもプロジェクトの ”Success” に向けて、積極的に取り組めるよう、お手伝いをさせて頂きます。

 

佐藤杏菜 : 千葉市エリア アドバイザー

クラウドファンディング達成の経験を元に、プロジェクトオーナーの方により近い存在でサポートしていきます。熱い想い!是非ぶつけてください!そしてゴール、その先へ繋げていきましょう。

 

上杉亜矢子 : 千葉市エリア アドバイザー

一番近くのプロジェクト応援サポーターとして、プロジェクトオーナーと同じ目線を持ち寄り添いながら、夢のお手伝いをしていきます。

 

福地知之 : 千葉市エリア アドバイザー

福祉現場での経験、パラスポーツの普及・選手育成の経験を生かし、プロジェクトのサポートをしていきます。いろいろな思いを沢山の人にぶつけて知って頂き、一緒にプロジェクトの成功に繋げていきましょう!!

 

プロジェクトの達成と、その先の広がる未来へ一緒に繋げていきましょう!!