お問い合わせはこちらから

プロジェクト成立
希望の八街ワインプロジェクト
山本ファーム様

109人の皆様から、1,219,000円のご支援いただきプロジェクト成立!

台風で大打撃を受けた八街のぶどう園から生まれた希望のワインをお届けしたい」プロジェクト。
(起案者:株式会社山本ファーム 山本博幸さん
・集まっている金額 1,219,000円  
   (目標 300,000円 )
・達成率 406%
・ご支援者数 109人

プロジェクト詳細について

台風で大打撃を受けた八街のぶどう園から生まれた希望のワインをお届けしたい

株式会社山本ファーム(代表取締役 山本博幸)は千葉県八街市で10年間ぶどう栽培をしてきており、自社のぶどうを委託醸造しワインを製造、販売。6期のワイン製造実績を積んできました。しかし、台風15号の被害でぶどう収穫量が大幅に減少。

この台風から生き残ったぶどうから誕生した「希望の八街ワイン」をお届けするために、ふるさとクラウドファンディング「FAAVO 千葉幕張」にてプロジェクトを立ち上げました。

八街応援セットで地元生産者さんも応援してくれることになりました。
リターン品には「希望の八街ワイン」を始め、「八街産落花生の詰め合わせ」「八街産の生姜を利用した八街ジンジャーエール」など。

そのほか支援コースについては下記プロジェクトページよりご覧ください。

▼プロジェクトページはこちらから
https://faavo.jp/chibamakuhari/project/4229

プロジェクトは2020年2月29日(土)まで。
現在、プロジェクトは終了しております。

お問い合わせ

 

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です