お問い合わせはこちらから

加賀谷はつみさんの「合言葉」の輪が未来に向けて広がっています

このはな幼稚園、流山北小学校、流山南部中学校を卒業された、加賀谷はつみさんが母校に贈ったオリジナルソング「合言葉」。
「にこにこ はきはき どんどん」という歌詞は在学中に歌っていた、流山北小学校校歌のひとフレーズだそうです。

「合言葉」という歌を通じ、過去から今がつながり、そして未来に向けて大きな大きな輪となる応援歌。
地元愛あふれる歌詞や想いに共感し、たくさんのご支援をいただいております。

流山北小学校卒業生や、自分の子供たちに聞かせたい!
そんな応援コメントがたくさん届いています。一部ですがご紹介させていただきます。

・母校の校歌!にこにこ、はきはき、どんどんが大好きです!
この曲を聴いて、これからも、自分が6年間過ごした小学校の思い出を大切にしていきたいです。
自分の子供にも聴かせたいと思います!(Chika Okajimaさん)

・北小学校の卒業生です。当時のクラス担任の先生は、いつもギターを持って、私たちにフォークソングを沢山教えてくれました。
みんな楽しく幸せな日々でした。素敵な歌を通じて、皆さんを元気にしてあげてください。(匿名希望さん)

・「にこにこ」「はきはき」「どんどん」の輪が拡がるとイイですね!(三ケ田 康朗さん)

加賀谷はつみさん活動情報ページ

オフィシャル H P

Facebook   

Twitter

instagram 

FAAVOプロジェクトページはこちら

加賀谷はつみさんが母校に贈った
オリジナルソング「合言葉」をCDにしたい!

https://faavo.jp/chibamakuhari/project/4294

流山クラウドファンディング特設サイト

流山限定クラウドファンディング

お問い合わせ

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です