6名のオーナー様、全員集合!

こんにちは!
ちば クラウドファンディング アドバイザーの佐藤杏菜です。
今回は、、
山本ファームさんのクラファン企画の一つ、
【ぶどう園を彩る 薔薇の樹 オーナー募集】のプロジェクトの最大のリターンである
薔薇の樹の植樹祭でした🌹🌹
天気にも恵まれ、
なんと!オーナー様、6名全員
集まることができました。

山本さんのレポートはこちらから🔻
https://camp-fire.jp/projects/351116/activities/252719#main

自分のバラの樹を植えるという目的を越え
一人一人のオーナーの方々から、より
山本ワイナリーを良い場所にしていきたい
だったり、
山本さんを応援したい
という気持ちが伝わってきて
これから山本ワイナリーが、どんな風に素敵になっていくかが、とても楽しみです🎶

おしゃれなネームプレート✨

バラの樹が植っている場所に、
山本さんの手作りネームプレートを一つ一つ建てたのですが
これがすごく可愛くて、おしゃれでした♪
ぶどう🍇とバラ🌹と丸太🪵の
コラボレーション✨
まだまだこれからも、バラの樹のオーナーさんを募集するみたいなので
気になる方は是非ご連絡してみてくださいね!

番外編!建設中ワイナリーの途中経過!

なかなか建設中の建物に入ることはないので
少しスリルな感覚でした。
壁が剥き出しの状態で、工事の音が聞こえている状態ですね。

どんな感じになるのか、
まだまだわからないですが
着実に進んでいることは間違いなし!!
来年には、
ここでワインが作られていることでしょう😌🍷

クラファンならではの交流♪

それぞれのオーナーさんが、
それぞれの想い
クラファンを通して繋がり
応援が今回のようにカタチとなり、
今後、定期的にみんなで集まって頂くような企画も作っていくそうです🍷
好きなことや、興味のあること
仲間が増えていくというのは
とても素敵な事だと思いました。

今回のクラファンは
こちらで一区切りとなりますが、
今後、ここには
ブドウ🍇バラ🌹ワイナリー🍷が出来て
どんどん楽しい色と人で溢れていくでしょう😊
終わりのない、
山本ワイナリーの歴史から目が離せません✨
これからもワクワクしながら応援してます♪

素敵な笑顔の山本さん!

 

ちば クラウドファンディング 佐藤杏菜