千葉県内、90年ぶり2軒目のワイナリーを設立した船越ワイナリーさん、プロジェクト終了まであと2日🍷
2020年12月1日からスタートした船越ワイナリーさんのクラウドファンディング。
世界に誇れる「多古ワイン」を作るべく、支援者100人・60万円の目標を掲げスタートし、支援者107名、143万円もの支援が集まりました。
面白そうなこと、
新しいこと人や
地域の役に立つこと
地域活性化
社会貢献
など…
船越ワイナリーさんのプロジェクトを通じて何かしらの「ワクワクや、期待」を感じ取ったから、これだけ多くのファンが集まったんだと思います。
今後、ファン(支援者)の皆様に愛され、事業を共に進められること、とても心強いですね。
そして、25日に産経新聞さんの誌面&WEBにプロジェクトについて掲載いただき、WEBも10メディアも転載いただけました!
注目度の高いプロジェクトということが伺えます。
ラスト2日ありますが、ラストスパートもっと伸びそうですね😊
何はともあれ、100人のご支援達成&200%達成、おめでとうございます🍷㊗️

▼WEB掲載メディア

・Yahoo! News
・LINEニュース
・msn マイクロソフトニュース
・サンケイbiz
・Gooニュース
・ドコモニュース
・インフォシークニュース
・iZa(イザ)
・【速報】千葉 情報局