お問い合わせはこちらから

針なしミツバチが繋げてくれた出会いはプライスレス

はちみつマイスター協会の認定アドバイザーで「針なしミツバチのはちみつ」を輸入販売している、平林幸子さん。

以前は、製薬会社に勤めていたそうですが、針なしミツバチのはちみつの魅力や栄養パワーに魅了され退職。この特別なはちみつで「働くママたちをサポートしたい!」と輸入販売をはじめました。

働くママたちは、仕事、子育て、家事と大忙し。自分のケアは後回しだけど、倒れるわけにいきません。そんなママたちを応援すべく、ママが手軽に「針なしミツバチのはちみつ」を食べられるように、スティックタイプにしたいという想いが募りプロジェクトを立ち上げました。

平林さんのその強い熱意が伝わり、なんと2日で目標達成!!
また、このプロジェクトが朝日新聞に掲載されたのですが、これから養蜂を検討されている方から直接お話を聞きたいという奇跡的な出会いもありました。

さらに!
オンラインだけでは手が届きにくいことを実感していた時に友人に相談したところ、実店舗販売ができるよう諸々の手配を手伝ってくれたそうです。
このプロジェクトをきっかけに、1つ1つ出会い広がっていきました。

現在、支援の輪が広がり50人以上の皆様にご支援いただいています。

一部ですが支援者の皆様の声をご紹介させていただきます。

  • 同じ女性として、同じママとして。プロジェクト応援しています!!ハチミツ届く日を楽しみにしてます(^^)(rie.sさん)
  • はちみつで元気なおかーさんを応援することは、元気な子供の未来を育てることに直結するでしょう、未来のために頑張ってください、応援します。(ittonさん)
  • 幸子さん
    今回は『針なしミツバチの蜂蜜』のスティックタイプの開発とのことで、私も微力ながら賛同させて頂きました(*^^*)子育てで疲れ果てたママが、この針なしミツバチの蜂蜜を食べて、本来の活力や、美しさが保たれたらいいですよね(*^^*)
    スティックタイプだと、持ち運びも簡単ですから、外出先でもいつでもどこでも、手軽に摂取できますね。心から、このクラウドファンディングの大成功を祈っています(*^^*)
    GOOD LUCK(^o^)(若本和代さん)

    平林幸子さん活動ページ

・Emailinfo@nature-gift.net

Facebook
Facebookは、気軽にお友達申請いただければ嬉しいです!

LINE
針なしミツバチのはちみつ販売のネイチャーギフトのLINEになります

FAAVOプロジェクトページはこちら

針なしミツバチの栄養豊かなハチミツでママを元気に!
瓶詰からスティック型へ

https://faavo.jp/chibamakuhari/project/4289

流山クラウドファンディング特設サイト

流山限定クラウドファンディング

お問い合わせ

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です