お問い合わせはこちらから

子供達を予防で健康に!子ども向け「健康知恵袋ホームページ」を作りたい

流山で頭痛専門整体院を開いている、ちぃのいえ 幸田千聖さん。日々たくさんの患者さんと向き合う中で、このような事で困っている子どもたちが多いことに気づきます。

✓勉強したい…けどやる気が出ない。
✓集中力が続かない…
✓朝起きれない…
✓夜になると元気になる
✓頭が重い…
✓疲れやすい
✓食欲がない…

一見、心の問題として扱われやすいようですが、実は体のバランスが崩れていることがほとんどだそうです。
このまま放置したままだと起立性障害や、頭痛につながりやすくなるので、今から予防できることはしてほしい!そのための「健康知恵袋ホームページ」を作りたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

ホームページの内容は「子供の健康」に特化したもの。
コラムで解決方法をご紹介しながら、その解決方法をサポートしてくれる「流山のモノ」「流山の場所」を紹介していくとのことです。

そんな幸田さんのプロジェクトを応援してくれている、皆様の声をご紹介させていただきます。

  • 応援してます。流山市を予防で健康にしましょう。(加藤啓子さん)
  • 起立性障害に悩む子供たちの身体を治すことに取り組む動きについて、応援したいと思います。頑張って下さい!(高橋義啓さん)
  • 子どもたちが明るい未来を描けるように、この取り組みを応援してます!!(宮崎陽子さん)

FAAVOプロジェクトページはこちら

やる気UP!学力UP!
流山の職人が作る子ども向け健康知恵袋HPを作りたい

https://faavo.jp/chibamakuhari/project/4291

流山クラウドファンディング特設サイト

流山限定クラウドファンディング

お問い合わせ

シェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です