超朝活!船越ワイナリーさんの所で研修!

今日は早朝から、船越ワイナリーさんの事務所にて研修してきました。
朝といっても、超朝活!!😂(多古町にAM7:00待ち合わせ😎)

さすが、日本が誇るお米やワインを作っている場所なので

空気が美味しい、、!!自然が美しい、、!!!

眠さが吹き飛んでいきました😆

そしてなんと
AM8:00 には、ホームページ作りに励んでおりました。

とにかく行動の早い!ちば クラウドファンディングです😊😂
どうぞ宜しくお願い致します!笑

↑ 講師 キミさんとアドバイザーのAkemiさん!!後ろからパシャリ!
あっという間の研修!お疲れ様でした😊

途中、船越ワイナリーさんの社長さんがきて、
「今、味噌作ってるんだよ〜!」との事😳
本当にイキイキしてるなぁ〜
そこにいるだけで、パワーが伝わってきたような気がしました。

船越ワイナリーにまた行きたいな。
次に行った時は、また違う景色が見れそう!

多古町!船越ワイナリー!ぜひ足を運んでみてくださいね〜

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

アドバイザー/ Anna Sato

船越ワイナリー information

クラウドファンディングプロジェクト

千葉県多古町から、世界に誇れる「#多古ワイン」造りに挑戦!支援者100人集めたい

ホームページはこちらから

多古ワイン ホームページ